きなこもち♪ レシピ

きなこもち♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あっこさん
あっこさん
今日は最近しおももがちょっとハマっているお菓子のきなこもちをUPしまーっす!!レシピは、・牛乳 100ml・グラニュー糖 大さじ3・きな粉 大さじ5・黒ゴマ 適量・粉ゼラチン ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10828657)
  • 2011/03/01 UP!

他のもものレシピ(12,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2011/03/02 UP!
再度azumonです。すみません。ももたん、2008年生まれですね★しおたんと一緒だ。間違えちゃった・・・ゴメンなさい★

あずさん

あずさん  2011/03/02 UP!
はじめまして★azumonです。我家も2003年生まれの娘がいます。と、言うことは、ももたん1年生ですね~♪きなこもちオイシソ~キューブ型で可愛い。お餅がなくても食べれるんだから素敵♪苦手なものを知らずにオイシイ♪と言って食べてくれるのはホント嬉しいですよね♪(内心・シメシメ・・)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/01 UP!
いいな♪いいな♪きなこもち♪駄菓子屋でいつもきなこ棒とか買ってたよ~美味しいんだよねぇ~きなこの袋にスプーンつっこんで隠れて食べたこともある!あとゴマも(笑)朝からシャボン玉なんて優雅だねぇ~家じゃありえない~涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこもち♪ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP