シニョリーナさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シニョリーナさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

Lilyさん
軽くてバターの味はしっかり!ついつい手が伸びてしまいます。リピします。
by Lilyさん2010/04/29 UP
Thanksコメント:こちらも感謝です!案外簡単ですよね(自分も実感したばかり)。私もまたリピ♪ブログいつも見てます!
対象の記事:いわゆる普通のバタークッキーが美味しくて
Lilyさん
ホントにプリプリに仕上がりました!今までのシュウマイがなんだったのかと思っちゃいました!
by Lilyさん2010/03/16 UP
Thanksコメント:コメント感謝です!今までのシュウマイ感変わりますよね♪共感できて嬉しいです。(返事遅くなりました!)
対象の記事:おうちでプロ級!シリーズ 「プリプリ♪基本のシュウマイ」
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シニョリーナさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP