これなら美味しい!カロリーほぼゼロ!!サイリウム(オオバコ)わらび餅♪コツも分かりました^^ レシピ

これなら美味しい!カロリーほぼゼロ!!サイリウム(オオバコ)わらび餅♪コツも分かりました^^
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 4
Min(小林 瞳)さん
Min(小林 瞳)さん
    サイリウム(オオバコ)を使ったわらび餅、前回作ったときなんだかモキュモキュした食感で、わらび餅って感じじゃないなぁ…と思ったんですが、今回は大成功\(^o^)/わらび餅の食感に近く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18545940)
  • 2020/06/25 UP!

他のわらびのレシピ(2,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akiさん

akiさん  2020/08/04 UP!
とっても美味しくできました!! 今までダマダマのオオバコわらび餅をこんな物かなぁと作って食べていました(笑) 最高素敵レシピありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これなら美味しい!カロリーほぼゼロ!!サイリウム(オオバコ)わらび餅♪コツも分かりました^^ by Min(小林 瞳)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP