【つくれぽ】大葉ぺペロンチーノ と 懐かしい写真 レシピ

【つくれぽ】大葉ぺペロンチーノ と 懐かしい写真
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
あぽろママさん
あぽろママさん
今日はつくれぽ~~~~♪カリフォルニア食堂のKeitonちゃんとこでみた大葉ペペロンチーノ!見た瞬間、「あ。旨いわ、コレ」と妹と二人で画面を覗き込む。その数日後。妹 冷蔵庫をガサゴソ・・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10193948)
  • 2010/08/19 UP!

他の大葉のレシピ(36,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/08/20 UP!
大葉入りのペペロンチーノ、凄く香り良くて美味しそうですね!ペペロンチーノは、家族中大好きなので、今度やってみますね!この前はね、韓国料理の為に買って置いた、韓国産青唐辛子でペペロンチーノをやってみたら、凄いうフレッシュな辛さ(?)だったのよね。辛党には喜ばれるけど、苦手な人は泣いちゃうだろうね。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【つくれぽ】大葉ぺペロンチーノ と 懐かしい写真 by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP