話題の「発酵あんこ」を【大同電鍋】で作ってみた!!←小豆を茹でるところから発酵まで電鍋だけで レシピ

話題の「発酵あんこ」を【大同電鍋】で作ってみた!!←小豆を茹でるところから発酵まで電鍋だけで
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
decoさん
decoさん
この間、何気なくテレビつけたら「スッキリ」やってて、その中で【2021年 食のトレンド予測】ていうのをやってたんですね。そしたら、1位が「発酵あんこ」、2位が「大豆ミート」、3位が「青いスイーツ」(バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18809728)
  • 2021/01/22 UP!

他の小豆のレシピ(6,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑話題の「発酵あんこ」を【大同電鍋】で作ってみた!!←小豆を茹でるところから発酵まで電鍋だけで by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP