漬けてトースターでチン!「鶏肉の味噌漬け焼き」←簡単すぎるけどめちゃうまです◎ レシピ

漬けてトースターでチン!「鶏肉の味噌漬け焼き」←簡単すぎるけどめちゃうまです◎
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 9
decoさん
decoさん
こんにちは~。お昼過ぎに携帯が鳴って、画面みたら息子の学校からで。Σ(゚д゚;)学校からの電話なんてろくなことないから、ドキドキ電話でたら、「〇〇くん、昼休みにケガされまして」て。(やっぱり・・・)で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18703255)
  • 2020/10/27 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬けてトースターでチン!「鶏肉の味噌漬け焼き」←簡単すぎるけどめちゃうまです◎ by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP