プチトマトといんげんの、オリーブオイル味噌和え。 レシピ

プチトマトといんげんの、オリーブオイル味噌和え。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
decoさん
decoさん
きりっと、冷やして、食べると、 おいしいの、コレ。(^^) プチトマトと、いんげんの、和え物。 オリーブオイル味噌で、和えてみたのさ。 オリーブオイル×味噌、の組み合わせ、 好きなんだよね~♪ (こ...
ブログ記事を読む>>

他のオリーブオイルのレシピ(145,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/12 UP!
こんにちは☆オリーブオイル×味噌☆凄くいいですね♪それに、お酢の酸味とはちみつ☆めっちゃいいですね♪インゲンとトマトもとても美味しいですよね!!わ~☆また一品☆おかずが増えましたああ♪ありがとうございます!!お弁当のお惣菜にも持っていきたいです♪

お返事: こんにちは~♪お弁当のおかずに(^^)うれしいなぁ~♪さっぱりしつつも味噌でコクもあるので、おいしく食べていただけるとうれしいです~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プチトマトといんげんの、オリーブオイル味噌和え。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP