うなぎとピーマンの、さっぱり黒酢炒め。 レシピ

うなぎとピーマンの、さっぱり黒酢炒め。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
decoさん
decoさん
土用の、丑の日。・・・・・は、明日、ですな。笑。ちと早いけど、うなぎ、食べましたよー。うなぎを買うのは、めちゃ疲れてるなーって思うとき、国産のうなぎがめちゃ安いとき(←主にこっち)、だ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11259966)
  • 2011/07/20 UP!

他のうなぎのレシピ(4,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/20 UP!
こんにちは♪うなぎ☆そうでした!!明日ですよね♪黒米のお寿司もおしそうですが、さっぱり黒酢炒めもとても美味しそうです~♪ピーマンと鰻とすごくいい組み合わせですね♪私は一度はまったらそればーっかり食べてます(笑☆

お返事: こんばんは~♪そう、明日ですよ~^^って、いつも、忘れてるわたしなんだけど。笑。さっぱり黒酢でいただくうなぎも、おすすめですよ☆食べやすいです~。^^あは、わたしも、はまると、ずーーっと食べるタイプです。笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うなぎとピーマンの、さっぱり黒酢炒め。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP