焼き茄子とササミの、黒酢浸し。 レシピ

焼き茄子とササミの、黒酢浸し。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
decoさん
decoさん
グリルで、茄子とササミを、焼く。→浸す。それで、おしまい。そんな、一品でゴザイマス。^^ふっふっふ。とっても簡単~♪♪♪なのに、さっぱりと、おいしいの。^^大好きな、黒酢ベースの、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11234392)
  • 2011/07/12 UP!

他の茄子のレシピ(38,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/12 UP!
こんにちは~♪焼きナス♪って本当に美味しですよね!!ササミ♪一緒だともっと美味しいと思います~♪良いアイディア☆ですね!!焼き茄子☆はトロトロで美味しいですよね~♪黒酢と醤油☆さっぱりとして良いですね~♪うちの好みです!!

お返事: おはよー♪そうなのよー、とろんと甘い焼き茄子とささみ、とっても合うの^m^黒酢でさっぱりだから、暑い日でも食べやすいし~。^^ちゃんと食べて、暑~い夏を、乗りきらなくちゃね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き茄子とササミの、黒酢浸し。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP