パトラさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

パトラさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

今月の人気レシピランキング

1位

  • ブログへ

明日は休みだ!うれしいなあ~^^ 2024/04/24 UP!

ほとんど5日連勤^;よかったわ好きな料理を仕事にできて良かったわ艱難辛苦を乗り越えて、精神的に無防備アンド弱体極まるパトラがよくここまでつづ...続きを読む>>

2位

  • ブログへ

ぎりぎりでした~ 2024/04/23 UP!

土曜日は8時半からのの定期のお客様がありますそこへ新しく、火曜日9;00~3時間定期でスタートした方が、何回かサービスにお伺いした後、何曜日...続きを読む>>

3位

  • ブログへ

気持ちよく早朝からお仕事でした 2024/04/20 UP!

土曜日は8時半からの定期のお客様があります5月からここに2週間毎に隔週定期の午後のお客様がスケジュールに決まりました今日はその試しもあって自...続きを読む>>

4位

  • ブログへ

Yさんへ^^おかずがいらない白飯(いるけど~) 2024/04/17 UP!

Yさん返信にじかんがかかってごめんなさいお返事しようと思ったら次々いろんなことが湧いてきてお返事するのにつまずいてしまったのよ^;私はダイエ...続きを読む>>

5位

  • ブログへ

珠玉の時間 2024/04/14 UP!

連続2日間のパトラのお休みも終わりに近づいたわ。もう寝なくちゃね^;この2日間ニコニコとすごした2月の退院以来しっかり薬をのんで穏やかな息子...続きを読む>>

6位

  • ブログへ

キャンセルが入り明日、明後日はお休みになった~ 2024/04/12 UP!

いつも忙しく働いているので(水曜日だけが休み)キャンセルになると急に休みが増えるわけ^^これはねいまではうれしいわ72歳です1日に2件の日も...続きを読む>>

7位

  • ブログへ

ついにかなり美味しいご飯がたけるようになった^^ 2024/04/08 UP!

私はご飯(白飯)に対する好みがはげしく何年もPPさんとバトルしてきたいつのまにかパトラはわがまますぎるというかんじになったPPさんはかためが...続きを読む>>

8位

  • ブログへ

サイヤジン パトラ^^ 2024/04/04 UP!

今日は春めいていて、くもり空でしたが本当に何ヶ月ぶりかの薄着で仕事に行きました。コートは、きませんでした車でいくのもありますけどね^+我が家...続きを読む>>

9位

  • ブログへ

自分の中でささやかな充足をを感じることができた 2024/04/02 UP!

このごろ疲れ果てていた・・・・この疲れを何でいやせばいいのか仕事かもねすきなお料理の仕事を、とにかく就業形態を変えながらでも20年近く励んで...続きを読む>>

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パトラさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP