丸ごとマッシュルームのベーコン焼き☆ガーリックチップ&軸チップのせ レシピ

丸ごとマッシュルームのベーコン焼き☆ガーリックチップ&軸チップのせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
桜貝の想い出さん
桜貝の想い出さん
【材料】(2人分)マッシュルーム4個、にんにく1かけ、オリーブ油小さじ2、ハーフベーコン4枚(ベーコン2枚)、イタリアンソルトまたは塩胡椒【作り方】1.)マッシュルームは石突きを部分を切り除き、軸はみ...
ブログ記事を読む>>
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のベーコンのレシピ(60,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2010/10/03 UP!
いや~~たまんないレシピですねえ。間違いなく!おいしいですね!あー、食べたい~~

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/10/01 UP!
マッシュルーム丸ごとベーコンで包むなんて♪上に載ってるにんにくチップもおいしそう♪(ニンニク好きにはたまりませんっ)一口でパクっていきたいですね♪桜貝さんも白だしを鍋のベースに使いますか?簡単でおいしく作れるから重宝しますよね♪

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/01 UP!
マッシュルームを 丸ごとなんて!なんて 贅沢な 一品なんでしょう(*^_^*)ベーコンと マッシュルームの 組み合わせは 最高!

ぴよさん

ぴよさん  2010/10/01 UP!
桜貝の想い出さん、おはようございます。コメントをありがとうございます。(U▽U)大きな白いマッシュルームを、ベーコンで包んで♪♪♪。ピックで摘みやすくて、かわいい♪盛り付けですね。にんにくチップと、ベーコンの旨みを、マッシュルームが包み込んで、おいしそうなお肴ですね☆♪☆♪☆。

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2010/09/30 UP!
レシピブログキッチンにいらっしゃってたんですねー。お会いしたかったー。どなたか沿ってる方がいないかと目をらんらんとしていたんですが。。。

ton*さん

ton*さん  2010/09/30 UP!
桜貝さん、こんばんは!ちょっぴりドジなtokoです(^^ゞ足の指は骨折ではなかったので大丈夫ですよ。腫れも引いて痛みも少しマシになりました。心配していただいてどうもありがとうございました。マッシュルーム丸ごと使っちゃうんですね!無駄なく旨味たっぷり美味しそう♪ベーコンににんにく、ワインに合ってついつい飲み過ぎてしまいそうな予感☆美味しいおつまみに美味しいお酒、幸せですよね~(^^♪

ミルミル93さん

ミルミル93さん  2010/09/30 UP!
とっても美味しそうです!マッシュルームって丸ごと焼いても美味しいらしいですね!ベーコンときのこの組み合わせ大好きです。私も筋肉復活に向けて精進します。最近は特に、適度なアンチエイジングとシミ健康第一と思っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごとマッシュルームのベーコン焼き☆ガーリックチップ&軸チップのせ by 桜貝の想い出さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP