アレでかさ増し!美味しくなるよ♪簡単カブの葉のふりかけ レシピ

アレでかさ増し!美味しくなるよ♪簡単カブの葉のふりかけ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
板ママさん
板ママさん
体調が万全でない時はしっかり和食でお腹から安心したいと思う、根っからの和食好きです。 言っても洋食も食べますよ。でも洋食コース食べた後も最後はお茶漬けで締めたい。みたいな。 死ぬ前は和食が食べたい。み...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15647416)
  • 2015/11/18 UP!
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のカブのレシピ(8,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アレでかさ増し!美味しくなるよ♪簡単カブの葉のふりかけ by 板ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP