おろせなくたって大丈夫!噛んだらじゅわ~のサンマ竜田揚げ レシピ

おろせなくたって大丈夫!噛んだらじゅわ~のサンマ竜田揚げ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 3
板ママさん
板ママさん
こんにちは! 東京はずっと雨です。 ちょっと前はなんかずっと疲れていて雨だとか昼寝だとか言いながら子供と寝て過 […]
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15473614)
  • 2015/09/03 UP!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
luv_himさん

luv_himさん  2016/11/11 UP!
お返事有難うございます!日曜日の運動会のお爺ちゃんとお婆ちゃんのお弁当に入れます!尻尾と逆から巻いて竜田揚げにしてみます♪

luv_himさん

luv_himさん  2016/11/10 UP!
こんばんは初めまして。秋刀魚の開きを買ったんですが、タレに漬け込んで尻尾から巻いて竜田揚げにしようかと思ってるんですが、開きだと漬け込む時間を短くした方が良いですかね?

お返事: 遅くなりました!ご質問ありがとうございます。開いたサンマが売っていたんですね。生の開いてあるサンマでしたら漬け時間10分くらいで大丈夫かと思います!巻くんでしたらタレも中に入るので、中までジュワーで美味しそうですね!!個人的には尻尾ではない方からくるくる巻いて、爪楊枝なんかで止めて竜田揚げにすると、見栄えもするのでいいかと思います♪って遅くなってしまって、もう作っちゃったよーでしたらすみません!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おろせなくたって大丈夫!噛んだらじゅわ~のサンマ竜田揚げ by 板ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP