ぶりのおろしポン酢竜田♪ 揚げ焼きで簡単に! お安~い天然ぶり、買ってみました。 レシピ

ぶりのおろしポン酢竜田♪ 揚げ焼きで簡単に! お安~い天然ぶり、買ってみました。
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 12
jamkichiさん
jamkichiさん
おはようございます! 今日は久しぶりの曇り空、 時たま小雨も降って来ます。 気温は大したことないんやけど、蒸し暑いです💦 昨日、あのお安い天然ぶりを買うてみました。 赤くなかったので・・・ヽ(^o^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17591971)
  • 2018/08/09 UP!

他のぶりのレシピ(26,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりのおろしポン酢竜田♪ 揚げ焼きで簡単に! お安~い天然ぶり、買ってみました。 by jamkichiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP