季節外れの冷やしうどん レシピ

季節外れの冷やしうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
RuRuさん
RuRuさん
ただの冷やしうどんです。。先週末の朝ごはん。朝から?っていう突っ込みはナシで(笑)なんとなくあっさりしたものが食べたかった・・・パンを焼き忘れた・・米も炊き忘れた・・という理由から朝から...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15583147)
  • 2015/10/21 UP!

他のうどんのレシピ(33,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
無理なお願いをしてスミマセン(^^;)ご丁寧にありがとうございました(・∀・)

いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
そんなに昔のレシピだったんですね! Ru Ruさんの手元にも残っていないとは…残念です(;_;)結構色々な調味料が入っていた気がするので、私も全然覚えられなくて(^^;)似た物でもまた美味しいレシピを教えて頂けたら嬉しいです♪

いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
https://matome.naver.jp/m/odai/2146329348392842101上から7つ目のレシピなのですが、 Ru Ruさんのでは無かったのでしょうか(;_;)もし違っていたら諦めます>_<ご丁寧にありがとうございました!

お返事: 私ですね(笑) 昔のブログをたどってみます・・記憶が全くない(笑 今は娘のご飯の関係で辛いものを全く作ってなくて・・少々お待ちくださいw

いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
調べて下さり、ありがとうございます!そのレシピは私も拝見したのですが、ペコリの物とは違うようで(;_;)ペコリの方はトマトとかナスとかズッキーニが入っていました。

お返事: ちょうど様々なサイトを始めた頃で、写真からさかのぼってみましたが見つからず・・よく作るレシピは手書きでとってあるのですが、それも2015年からなのでおそらくそれ以前のレシピだった模様で・・何一つ残ってませんでした>< 大変申し訳ないです。。 多分私ならこれ入れるだろうという味なら再現できますが、それでよろしければ近々作ってアップします。

いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
お返事ありがとうございます!やはり Ru Ruさんのレシピだったんですね!見つけられて良かった!!私も主人も大好きなレシピだったので、見れなくなって二人で落胆していました(T_T)笑もしまた教え頂けたら永久保存版に致します!!お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

お返事: 今調べてましたが、『ピリ辛肉味噌冷やしうどん』ではありませんでした><私のは肉味噌パスタでした(笑)http://www.recipe-blog.jp/profile/170451/recipe/936133違ってたらすいません><

いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
もし間違いでしたら、大変申し訳ありません>_<ぜひまた作りたいと思っているので、お心当たりがあれば、またレシピを教えて頂けると幸いです>_<よろしくお願い致します!

いちこさん

いちこさん  2019/03/17 UP!
突然のコメント失礼します!不躾な質問で恐縮なのですが、Amebaのペコリに『ピリ辛肉味噌冷やしうどん』というレシピを掲載していらっしゃいましたか?大好きなレシピで、ヘビロテしていたのですが、ペコリがサービス終了で見られなくなってしまい、他サイトで掲載されていないか必死に探しておりました>_<ペコリの写真に同じサインが入っていたので、もしかして!と思い、コメントさせて頂きました!

お返事: こんにちはーヾ(●´∇`●)ノぺこり!懐かしいです。掲載してましたー!サービス終了したんですね。ケータイから写真掲載できなくなって投稿辞めてしまったんです(笑)レシピですがクックパッドかブログに掲載したようなきがすのでちょっと調べてみます!ヘビロテしてくださりありがとうです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑季節外れの冷やしうどん by RuRuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP