✿冬は本格キムチ✿ レシピ

✿冬は本格キムチ✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
kanakoさん
kanakoさん
キムチは、作って終わりではなく、作り終わってからが勝負。保管場所の温度や管理で味が決まります。密封できるタッパ等で入れて、なるべく開け閉めの数を減らすこと。冷蔵庫の中だったら1週間の内はタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b11617217)
  • 2011/11/13 UP!

他のキムチのレシピ(32,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/11/16 UP!
わ〜kanakoさんの作った本格キムチ食べてみたいです!やっぱキムチは家庭の味なんですよね!私は浅漬けのキムチも酸っぱくなって来てお鍋に入れたりするキムチも大好きです!おいしそう〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿冬は本格キムチ✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP