✿苺のセミ・コンフィ♪✿ レシピ

✿苺のセミ・コンフィ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 14
kanakoさん
kanakoさん
苺の旬が今ピークを迎えてますよね。ここは群馬県だけれど、苺で有名な「おとひめ」産地である栃木県の境でもあって、30分も車を走らせると、あちらこちらで「苺狩り」旗が靡いてます。普段は、その30分の手間...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b10994134)
  • 2011/04/29 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことゆりさん

ことゆりさん  2011/05/03 UP!
お久しぶりですっ。相変わらず素敵なレシピ、見ていてウキウキしてきちゃいました。明日、苺を買いに行かなきゃっ!!

さざえさん

さざえさん  2011/05/01 UP!
 初めてコメントします。 苺のセミコンフィーを作ってみたくなり、 早速とちおとめを買ってきました。 詳しいレシピで助かります(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿苺のセミ・コンフィ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP