✿プチショコラ・LOVE♪✿ レシピ

✿プチショコラ・LOVE♪✿
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 13
kanakoさん
kanakoさん
デパートには正月が終わった途端、バレンタインチョコレートがずら~り。しかも、年々増えるおしゃれで可愛い形や、フレーバーで、ついつい見入ってしまうほどだよね。本当に食べるのが勿体無いくらい素敵なものば...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10744740)
  • 2011/02/04 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/02/06 UP!
とってもかわいくって、美味しそうです。お口の中で、それぞれのガナッシュのお味がが広がっていく・・・(^^)すごく美味しそうです。うふふ。友チョコに、本命に。大人気になりそうな、ショコラに感激です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿プチショコラ・LOVE♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP