【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

✿桃のパルフェと桃のロゼワインマリネ♪✿ レシピ

✿桃のパルフェと桃のロゼワインマリネ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
kanakoさん
kanakoさん
パルフェって、以前もアップした事があったけれど、アイスクリームの一種で、アイスクリームよりも口当たりがソフトなのが特徴。これを桃味にしてみました。まだ一度も使った事のない、やぼなアイスクリーマーを持...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10152678)
  • 2010/08/06 UP!

他の桃のレシピ(9,395件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことゆりさん

ことゆりさん  2010/08/10 UP!
こんにちは(^^)コメントくださってありがとうございました♪きゃ~(≧▽≦)桃!!私、桃ガールなので、このパルフェはかなりテンション上がりました!!ピンク色がとても可愛くって、和んじゃいました(*^^*)

ぴよさん

ぴよさん  2010/08/10 UP!
こんにちは♪。足跡を、ありがとうございます。(U▽U)うわぁ!ステキ!!です。桃のパルフェと共に、ロゼワインマリネの桃も添えられて、レストランのデザートみたいです。食べたくなりました。

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/08/10 UP!
なんて素敵なんでしょう!どこのお洒落なカフェかしらって思ってしまいます(*^_^*)これからも素敵なレシピ楽しみにしてます♪コメントありがとうございました!とっても嬉しいです(*^。^*)

salaさん

salaさん  2010/08/09 UP!
大好きな桃がたっぷり!!とっても美味しそうです~♪♪食べてみたい!!

Junko さん

Junko さん  2010/08/09 UP!
桃は大好きです♪桃のパルフェと桃のロゼワインマリネなんて最高!今すぐ食べたくなりました~(^^)

はなこさん

はなこさん  2010/08/07 UP!
今、お家の中の在庫を見たら、辛口らしきワインしか・・・(涙)。絶対、絶対作ってみたいです~。美味しそう!桃のパルフェも、本格的なお味が想像できて、ワクワクします~。

あこぱんさん

あこぱんさん  2010/08/06 UP!
このとろけ具合…たまりませーん!!!今日のような日のためにあるおやつですね☆「単なるアイス」となりがちなものを、丁寧に素材を活かして、クラスアップしたデセールに仕上げる腕前、いつもながらさすがです☆

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/08/06 UP!
とてもきれいな色に、まずうっとりです。そして、このデザートプレート全体が、モモの魅力にあふれていて・・。本当に美味しそうで、素敵です。夏の暑い日、ちょっと優雅に是非頂きたい一品だと思いました!!

↑✿桃のパルフェと桃のロゼワインマリネ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP