塩鮭とたらこの和風クリームスパゲッティ レシピ

塩鮭とたらこの和風クリームスパゲッティ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
アサヒさん
アサヒさん
旦那と私は夫婦して失業中にもかかわらず、週に2回くらいは外でランチを摂っています。これは贅沢ではなく、将来のビジネスのリサーチの一環なのです。夕食時だとどうしても高くつくのでランチ時間帯を利用し、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14469877)
  • 2014/07/19 UP!

他のパスタのレシピ(87,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チッチさん

チッチさん  2014/07/19 UP!
遅ればせながらコメントさせて頂きます。(イヤーここに辿り着くまで時間かかり過ぎました、汗。)そうそう最近の塩鮭って本当に甘過ぎますよねウチのジィジなんか血圧高いのに醤油かけて喰っちゃいますもん。だから私は買って来たら自分で塩を足して辛口か中辛にしてしまいます、どっちにしてもウチのジィジの寿命は縮みますけれど…アハハ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩鮭とたらこの和風クリームスパゲッティ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP