改訂版レシピ!ビーフ in ギネスパイ レシピ

改訂版レシピ!ビーフ in ギネスパイ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 15
アサヒさん
アサヒさん
シアトルもここのところ夏日より。週間天気予報を見ると、雨の日は1日もなく、気温も30度近くまで上がるみたい!そんな時季に、数時間かけて煮込み料理を作った私の行動は、一体、何をやってまんねん?な尋常沙...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14343946)
  • 2014/06/02 UP!

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/06/02 UP!
アサヒさん、こんばんは。時間をかけて焼成することで、旨みとコクが生まれる。それは人生のようだなっと、気障なことを考えました(笑)。週末に出かけていたので、ロゴの写真が切り替わったことに、いま気付きました。お二人のいい笑顔。新しい旅立ちを、同じ方向をみる形でやっていこうとしている記念写真だな、と嬉しく拝見しました。(お料理の話でなくて失礼。)

お返事: 過労死予備群さん、いつもコメントありがとうございます!この写真玄関の前で義妹が撮ったのですが、彼女に、メインエントランスという表現を使ったら、彼女から、メインエグジットと呼ぶべきといわれました。ここからアメリカを発ち、日本でまた頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑改訂版レシピ!ビーフ in ギネスパイ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP