エゲレス人も食う!(驚)~昭和の“ジャポニカ”ローストチキン~ レシピ

エゲレス人も食う!(驚)~昭和の“ジャポニカ”ローストチキン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
アサヒさん
アサヒさん
味噌や納豆を嫌う外国人が多いのは周知ですが、この他にも外国人からドンビキされるものはたくさんあります。国際結婚をしている人の中には、この点で食に苦労している人もたくさんいるだろうと思う。その点、私...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13564108)
  • 2013/08/14 UP!

他のキャベツのレシピ(91,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/08/14 UP!
おひさしぶり!あ~ 鶏の足だっ!これがお弁当に入ってると 人気者になってた(笑)遠足のときやクリスマスしか作ってもらえなかったなぁ。久しぶりに作りたくなりました。うちは おでんの匂いがダメだって。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エゲレス人も食う!(驚)~昭和の“ジャポニカ”ローストチキン~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP