あきさん
2013/06/03 UP!
アサヒさん 我が家も同じ様に娘が海外で暮らしていますのでブログを拝見させて頂き 感動を致しました。ご立派です♪中々出来そうで出来ない事をされていらっしゃいますね。お母様のお加減はその後如何ですか?美味しいラッキョウ漬け 根昆布を使われるのですね。もう お涎が出ちゃっています。
masakohimeさん
2013/06/02 UP!
アサヒさん、大変なときですが、頑張ってください。お母様にアサヒさんの心は伝わっているはずです。そんな時に従兄弟の方や桃咲さんの嬉しい応援があったのですね。良かった。どんな時もお料理を忘れず、漬物好きのご主人様のために、美味しいラッキョウを漬けているアサヒさん。どうか、ご自身の体もいたわりながら、看病を続けてくださいね。
いもさん
2013/06/02 UP!
ご無沙汰しております。お母様の事は、全く知りませんでしたのでビックリと申し訳ないです。お母様もアサヒさんもお元気になってほしい。ウチの父も同じ事で入院中です親のことを考えると、、、、韓国から戻りましたの報告をしたくて。お大事に。アサヒさんもお身体をご自愛して下さいね。
↑叔母流・激旨らっきょう漬けと母のその後...② by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP