手もみ干しぜんまいのまぜご飯と母のその後... レシピ

手もみ干しぜんまいのまぜご飯と母のその後...
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
アサヒさん
アサヒさん
私が日本に到着してから今日でちょうど一週間になります。母は85歳の高齢にもかかわらず、今病院で病魔と一生懸命に闘っています!!!今日は、こんな機会でもない限り、恐らくその下準備を経験することもない...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13353600)
  • 2013/05/26 UP!

他のぜんまいのレシピ(640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/05/27 UP!
こんばんは。お母様と会えてよかったですね。自分を思い飛んで帰ってきてくれる娘にお母様もうれしかったでしょう。早いご回復をお祈りします。

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/05/26 UP!
お疲れ様です。アサヒさんだから、お母様の命を救うことが出来たのだと思います。お父様のことや食事やなんやら、こまごまとしたことも大変だと思います。ご自身の体調管理も気をつけてくださいね。こんな状況でも、しっかり家族のために作る食事。何よりのご馳走です。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/05/26 UP!
アサヒさんが来られた事が何より力に、お母さまも混濁されてるだけで心はしっかり分かってらっしゃいますよ。私の母の時がそうでした。アサヒさんの心中がよく分かります。看護師さんが一番思い深く思ってる人の事がそうなってしまう事が多いんですよと言われたんです。アサヒさんの手の温もりや声がお母様に分からない訳ありませんよ。愛情こもった干しぜんまい御飯にウルッときました。絶品です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手もみ干しぜんまいのまぜご飯と母のその後... by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP