ソーセージパイとシーザーサラダ レシピ

ソーセージパイとシーザーサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
アサヒさん
アサヒさん
私、以前はクックパッドさんも利用させてもらっていました。正確には今もアカウントはあり、たまにレシピをアップするんですが、クックパッドさんは字数制限があり、私の様な文章をまとめるのが下手な者には不向き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13275295)
  • 2013/04/28 UP!

他の苺のレシピ(11,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2013/04/29 UP!
パイっていつも爆発してしまいます(;^-^)綺麗に包まれていてカット面最高!この記事のとき夫も横にいたので、美味しそうやな!!て目を大きく真剣に見てました(笑)苺が里芋・・・はうけましたよ!!(≧з≦)次ぎはジャムですね!^^

お返事: そんなそんな、ベーキングのプロのご主人から嬉しいコメントいただくと、舞い上がるではないですか!里芋苺笑うけれど、まじ、里芋!もうすぐ山芋に成長するよん。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーセージパイとシーザーサラダ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP