抹茶ロールケーキ with ホワイトチョコレートチーズクリーム レシピ

抹茶ロールケーキ with ホワイトチョコレートチーズクリーム
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
私に限らず誰でも、得手不得手なものってありますよね。毎日作っている料理の中でも、目を瞑って作っても上手に美味しく作れるものと、毎回一生懸命頑張って作っても、絶対失敗しちゃうというものがあります。私...
ブログ記事を読む>>

他のロールケーキのレシピ(6,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Yoshikoさん

Yoshikoさん  2013/02/22 UP!
アサヒさん、こんにちは♪私も抹茶は物によります、最近も抹茶消費すべく色々挑戦しているんですよ。この大好評ロールケーキ、クリームとスポンジが絶妙なんだろうな、食べてみたい~!!

お返事: お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。スポンジは出来ればもう少しだけ小さい型で焼きたいですね。そうしたらもう少しボリュームが。でもフィリングは最高です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶ロールケーキ with ホワイトチョコレートチーズクリーム by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP