バブル&スクイーク with ベイクトビーンズ レシピ

バブル&スクイーク with ベイクトビーンズ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
アサヒさん
アサヒさん
最近、うちから車で20分くらいのところに、日本のラーメン屋さんが出来たらしい。既に私の周りに何人か行った人が居てうわさを聞いたので、昨日は晩ご飯を作らずその店にラーメンを食べに行こうって計画していま...
ブログ記事を読む>>

他のラーメンのレシピ(19,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/04 UP!
アサヒさん、こんにちは^-^そんな怖い霧の中を運転してまで食べたくない~~~私もです。旦那さんの車は残念だけど、怪我しなかったのが不幸中のさいわい(いや、旦那さんは餃子食べられなかったのが不幸~~~)キャ^^/これ、チヂミかと思ったら違うんですね。野菜たっぷりでヘルシーで美味しそう。これが、まさにさいわいってことですね^0^*

お返事: そうだね、チヂミに似ている!(笑)あの霧は本当、怖かった。吸い込まれていくんだよね。また車のライトがやけに怖さを倍増し、もう絶対霧の日の運転は嫌!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バブル&スクイーク with ベイクトビーンズ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP