ソーセージ&マッシュ with しこたまグリーンピース レシピ

ソーセージ&マッシュ with しこたまグリーンピース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
アサヒさん
アサヒさん
昨日のブログに続き、またまた気合の入らない週末の晩ご飯!(苦笑)そしてまたまた夕べも、前夜に続きしこたまのグリーンピース!(爆)グリーンピースって昔大嫌いだったんだけど、イギリスに住みパブ飯を食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12889309)
  • 2012/12/10 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Yoshikoさん

Yoshikoさん  2012/12/11 UP!
アサヒさんこんにちは。いつも楽しみに&笑いながら拝見しています。すっかりファンです♪そんなも目的とあらば、ライティングにも気合いが入ってしまいそうですね。どんな風になるのか私も楽しみにしています^^『グリンピース』うちの旦那がイギリス生活長かった為(ちなみにご主人よりひとつ年上です)私も影響され今じゃ好物のひとつ。「しこたま」盛ると抜群に旨いですよね♪

お返事: コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。ご主人イギリス滞在中にグリーンピースが好きになったんですか?(笑)エゲレスって面白い国で、みな到着した時には、ソーセージはふにゃふにゃでまずいとか、ベイクトビーンズはキモイとか、色々文句を言う割りに、1年経つとそれらを好んで食べちゃって居るんですよね。(爆)おまけに初めは“パードン?”って聞き返していたのが、いつの間にか“ソーリー?”って聞いているし、アイ・キャーントがアイ・カーントに変ってしまう、面白い国ってのが日本人は影響されやすい。(爆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/10 UP!
アサヒさんソーセージ&マッシュ with しこたまグリーンピース美味しそうですグリーンピースとソーセージうれしい料理有り難うございますrecipeいつも有り難うございます

お返事: グリーンピースはグレービーに本当、よく合います!私の一番好きなローストミールの付け合わせ野菜です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ソーセージ&マッシュ with しこたまグリーンピース by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP