クレームブリュレタルト レシピ

クレームブリュレタルト
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
アサヒさん
アサヒさん
一昨日、うちにやって来た黒子には、ローストビーフだけじゃなく、食後のデザートもちゃんと手作りしたものを振舞いました。黒子夫婦は揃って卵クレージーな人達。そんな黒子に200%喜んでもらえるスイートっ...
ブログ記事を読む>>

他のクレームブリュレのレシピ(436件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/25 UP!
アサヒさん、こんばんは^^復活して参りました♪♪丸三日間のウイルス検査でした。反省!!こまめに検査しようと^^。以前より早くはなりましたが、普通のパソコンよりは遅いのも事実(これでも使えるんだからいいのじゃ^^)。クレームブリュレって、めちゃくちゃ美味しそうですね。バーナーで焼きと一味違いますね^^新婚旅行が一ヶ月は、スゴイ羨ましい。私も、甘いものはそんなに食べませんが、アサヒさんがこれにハマリ4kg位太った話は分る気がする♪見るだけでも、美味しそうで甘い香りも伝わるんだもん♪最後の最後までのおもてなしで、友達も感動したと思います^^ありがとうございます。アサヒさん♪♪

お返事: 新婚旅行1ヶ月もすごいけど、飛行機は全部ビジネスクラスで、ホテルはみなスイートだったって言ったら、驚く?うちってアホなんだよね。そんなことで金を使い切ってしまって、いま、貯金がありましぇん!あるのは住宅ローンだけ。(涙)でも、悔いていないわ。一生に一度だけのこと(?)だし、二人して思いっきり使おうって合意してお金使ったし。(笑)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/10/24 UP!
きゃ~~美味しそう♪アサヒさんのおもてなしに一度あやかりたい旦那様が一番喜んでるしょうね~!素敵なお友だちと楽しい時間が過ごせた事でしょう。アサヒさんお疲れ様~私ならしばらく主人に威張っちゃう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!クレームブリュレタルト♪目が釘付け(^^♪これは是非作らなくては!!

お返事: 今回のクレームブリュレは、カスタードがちょうど食べごろの出来で、自分でもこれは最高!って自負しました。(笑)健康にめっさ悪そうだけど、タルトにはバターをたっぷり入れたので、これがカスタードとあいまって、ほんのこつ、うまかっちゃんだったワン。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレームブリュレタルト by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP