パンフライドダックのブラックベリーソース添え レシピ

パンフライドダックのブラックベリーソース添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
アサヒさん
アサヒさん
ここのところ庭で採れたものを晩ご飯作りの材料に使ったり、デザートに変身させたりする機会の多い我が家ですが、夕べもまたまたそうでした。しかも、夕べの庭で採れたものは、自分達で植えたわけじゃないのに、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12528634)
  • 2012/08/16 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のソースのレシピ(157,093件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/08/16 UP!
きゃーーーーーっ!!ブラックベリーソース素敵ぃ~食べたいなぁ~堪りませんヾ(^▽^)ノ

お返事: 結構オサレでしょう!(笑)チキンストックを入れなければ、残りはヨーグルトやアイスクリーム、チーズにもいけますよ。旦那がアイスにかけるっていうから、チキンスープ入ってんねんけど...というと、さすがの彼もかけれませんでした。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/16 UP!
アサヒさんパンフライドダックのブラックベリーソース添え素晴らしい料理ブラックベリーのソース素敵です素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ブラックベリーのリダクションソースは最高でした。ちょっと酸っぱくほのかに甘く、なんかフレンチを極めたって感じのお料理でした。(笑)

食いしん坊さん

食いしん坊さん  2012/08/16 UP!
こんにちは、はじめまして。毎日拝見するのが楽しみです。このブログにめぐり逢えた事に、大変感激しています。

お返事: コメントありがとうございます。とっても嬉しいお言葉をいただいて、こちらこそ感激です!私も毎日足跡に食いしん坊さんの名前を見ると、今日もご訪問してくださったと思い、とても嬉しい気分です。これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンフライドダックのブラックベリーソース添え by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP