XL版!ストロベリーショートケーキ レシピ

XL版!ストロベリーショートケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 31
アサヒさん
アサヒさん
昨日は何年ぶりかにスポンジケーキを焼きました。最後に焼いたのは確かイギリスから日本に越した年の旦那の誕生日だったから、6年ぶりです!甘いもの嫌いだし、お菓子作りには全然興味ない私ですが、柔らかいス...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/06/23 UP!
わ~大きくて美味しそう(^-^*)一度は作ってみたい大きなケーキ♪間の苺もたっぷりで美味しそう^^憧れます☆お子さん達も大喜びでしょうね☆

お返事: 残念ながらこれは子供用ではないんです。食べたのは大人の雨人達です。雨人には甘さがちょっと薄すぎたかも...(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/22 UP!
アサヒさん凄く豪華なで大きなイチゴケーキおいしそうお子さん達 大喜びすね素晴らしいです皆さん誕生日会盛大におやりですね

お返事: いつもコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑XL版!ストロベリーショートケーキ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP