限りなくKFCに近いKFCなフライドチキン レシピ

限りなくKFCに近いKFCなフライドチキン
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 28
アサヒさん
アサヒさん
子供時代、私の母は友達のお母さん達より一回り歳を取ってたから、和食の煮物などを作らせると天下一品でしたが、子供が好む欧米食文化の影響を受けた洋食を作るのには、ずいぶん苦労していたみたいです。そんな...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/03/13 UP!
はじめまして♪おいしそ過ぎて、思わずコメントしちゃいました!ケンタッキーの味、家庭では出せないと思っていましたが、できるんですね!私が作ると違うものになったりして・・。挑戦してみます!!

お返事: 思わずなんて仰らず、コメントどんどん残してくださいまし。(笑)とても嬉しかったですよ!誰が作っても出来上がりが同じなところが、自宅再現レシピの面白いところです。ぜひぜひ、お試しくださいませ。

flansucreさん

flansucreさん  2012/03/13 UP!
アサヒさん☆今すぐ食べた~い!(^^)!チキン大好きな私にはたまりません♪このレシピ、是非参考に作ってみます(*^。^*)

お返事: これは美味しいです!大体新聞が紹介したレシピ2つ、どちらも改良の余地なしな美味しいスパイスミックスなのですが、ガーリックパウダーでこんなに変るとは、私も正直ビックリでした。これにまさるKFCもどきはないと思います。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/12 UP!
限りなくではなくケンタッキーのsetだと思っちゃいました。とってもおいしそうです。

お返事: Smileさん、コメントありがとうございます!プロフィールの可愛い絵がキャッチフレーズになっていて、いつもこっそり拝見させていただいているので、コメントいただいてとっても嬉しいです。ぱっと見、KFCでしょう!味もKFCって言うと、バッチリですよね。(笑)久しぶりに贅沢なジャンクフードを食べたって感じでした。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑限りなくKFCに近いKFCなフライドチキン by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP