チェリートマトとベーコンの三つ編みキッシュ レシピ

チェリートマトとベーコンの三つ編みキッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
昨日は忙しかった。その理由は、まだ1台しかない車を私がキープしたから。そうなると朝晩私が旦那を会社に送り迎えしないといけない。引っ越してからは会社までの道のりが倍の時間がかかるようになったので、それ...
ブログ記事を読む>>

他のタルトのレシピ(9,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おさむさん

おさむさん  2011/11/09 UP!
こんにちはアサヒさんのファンになってしまっている自分に気がつきました。(笑)ご出身は関西方面でしたか?関西の方って、根がおもしろいんですよね。なんで、忙しいときにパイを編んでるんだろうと、思いながら拝見しました。そういえば、トマトを加えたキッシュって、やったことなかったなと。

お返事: 関西人の性と言い、笑わせてなんぼなんですよ!(爆)悲しい時でもなんか1発笑わせないと気がすまない、本当悲しい性格...トマトのキッシュはトマトのオムレツみたいでさっぱりとっても美味しいですよ。ただ種抜きがちょい面倒。抜かないとべたべたになるし。(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チェリートマトとベーコンの三つ編みキッシュ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP