マルガトーニ@New House レシピ

マルガトーニ@New House
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
PCでブログ記事がアップできるようになってから、カメラで撮った写真付きお初の記事です。この殆どシチューに近いボリュームたっぷりのスープは、既にレシピはブログで紹介させていただいたし、イギリスで生ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11599438)
  • 2011/11/07 UP!

他のスープのレシピ(137,074件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おさむさん

おさむさん  2011/11/08 UP!
りんごとかお米も入るんですね、チキンカリーみたい。これ、イギリス料理なんですか、知りませんでした。マルガトーニっていうんですね。ほんとに美味しそうなカレースープ。カントリーライフには車がないとですね。できたら、お家の周辺の写真も見てみたいです。(希望)

お返事: 家の周り、また記事にします。今紅葉が真っ盛りで、実に綺麗です!今年は朝夕の気温が去年よりぐっと低いので、色づきも数段綺麗ですよ。イギリスにはこうしたイギリス人のアイデア、舌にあわせた、アングロインディアン料理がたくさんあるんですよ。マルガトーニはその代表です。現在ではイギリスのインド料理のレストランでも、マルガトーニはちゃんとメニューに加わっています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マルガトーニ@New House by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP