シナモンロール16 レシピ

シナモンロール16
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
アサヒさん
アサヒさん
さて、いよいよ明日、我が家は新居に引越いたします!明日の引越は仮住まいからの荷物移動だけなので、なんだかんだ言っても2、3時間あれば完了する引越。問題は11月11日に日本から受け取る荷物。この日...
ブログ記事を読む>>

他のシナモンロールのレシピ(1,307件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/10/30 UP!
きっと引っ越しの荷物と格闘中ですよね・・・アサヒさんには、ものすごく応援してもらったんだけど、「ガスごはんレシピ」ベスト3には、選ばれませんでした。代わりに、1番姉が発表会で優秀賞に選ばれました。二兎を追うものは一兎をも得ず。私は1番姉が、優秀賞を取ったことで、「あ、私は落ちたわ」と感じ取り、帰宅後案の定、結果を知ったのでした。応援ありがとうございました。無添加ソーセージ・ハムは、即使ってます。助言、いつもありがとうございます。また、新居の中もいつか紹介してくださいね!

お返事: だめだったんだぁ...でもお嬢さんが優秀賞っての方が、母親としてはうれしいよね。応援だなんて、私はあの記事を読んで2、3日はがんばったんだけど、その後引越の件で忙しくて、そのうちネットからはオフっちゃうしで、十分な応援できませんでした。ごめんなさい!次回がんばってくんさい!また今月末高槻帰ります!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/10/29 UP!
アサヒさん今頃お忙しい中ですね・・・・・昨日、この記事がなかなか反映されてなくて・・シナモンロール覚ええいます!とても美味しそう!またいろいろハプニングがあってもとても綺麗に作られてあの焼き上がり!またネーミングも何だか素敵!フォンダンがまたいい感じですね♪おったん。。。食べ損なって残念ですね。せっかくのアサヒさん手作りのパンが・・・まだまだお忙しいと思いますが・・・ご無理なさらずにね!

お返事: マルクさん、お久しぶり!やっと週末からなんとかネットにPCからアクセスできるようになりました。まだまだ100%ではないんですが、ちまちま携帯で記事を打つのが、オバタンには結構辛くて、PCのありがたさをまた改めて実感しましたよ。引越は一応中休み。本格的に忙しいのは、今週末日本からの荷物が届いてからです。ちょっと怖いかも...(汗)

おさむさん

おさむさん  2011/10/28 UP!
シナモンロール、手作りされるの、大変美味しそうですね。結局、管理人さんが食べることになったんですね。ラッキーな管理人さんと、予定通りいかなかったアサヒさん。食べそびれたペンキ屋さんは残念でした。今日はもうできないとかいう、風潮が欧米にはありますよね。楽しい記事でした。あと、お引っ越しが済んだらまた、後片付けが忙しそうです。お疲れさまでした。

お返事: シナモンロール、結局夫婦で食べる数がすごかったですよ。(爆)私これまで何度も作ったけど、自分で満足するまで食べたのはこれが初めて。考えようによれば、ペンキ屋のおったん達のおかげ?(笑)欧米の今日はできません、しませんは、本当なんとかして欲しいものです。(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑シナモンロール16 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP