イングリッシュトライフル~2011年夏版~ レシピ

イングリッシュトライフル~2011年夏版~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
アサヒさん
アサヒさん
私、賞味期限にはかなりセンシティブ。昨日で期限が切れたものでも絶対に食べれません!その私がここ2、3日ずっと気になっていたのが、しばらく前に買い使わずじまいに冷蔵庫に放置していた生クリーム。その期限...
ブログ記事を読む>>

他のカスタードのレシピ(7,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/07/18 UP!
パーティーのデザートって、こういう風に好きなだけ取って、というものにしたいのだけど、なかなか思いつかなくって、いつもフルーツポンチでした。シェリー酒は子供には使えませんが、ゼリーの上にクリームって、見ただけで子供は大興奮するだろうな~夏休みに作れたらいいなあ~^^

お返事: シェリー酒の代わりに、オレンジジュースとかアップルジュースでも良いですよ。あと、ブランディーエッセンスを加えたシロップとか。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イングリッシュトライフル~2011年夏版~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP