JAPA DOGなテリマヨホットドッグ レシピ

JAPA DOGなテリマヨホットドッグ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
本日はわたくしが、皆様をお座敷に居ながら海外への旅へとお連れいたします!もっともこちらは料理のブログですから、海外旅行と言えど、ガイドブックに載っている名所旧跡めぐりではございません。"食”。食の旅...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/27 UP!
あのシナモンロールもかなり惹かれました!もうアサヒさんのは全部お気に入りになってきりがない(;^^)32個はすごいです!32よりも腐るほど年を取っている・・・爆笑しました。腐るほどとはまたすごいな・・て(笑)32才ていいですよね・・・戻りたい。。。足をモミモミしてもらい何とか1個食べれてよかったです(^-^)中に巻いたバタークリームすごく美味しそうです。私はオイルカットでほとんど料理はしますが、バターは止められない・・バターをそのままカットして食べるくらい好きなのです。またこのホットドッグもすごいです!見たこともない大きなソーセージ?また海苔が・・・海苔が驚きです!確かに私もお好み焼きソースは他にいろいろ使います。あれにはいろいろな材料も入り美味しいですよね。だからあのソースはすごい美味しいんだろうな・・て!テリヤキて言うのがとマヨがまたおいしそうです。パンは横にカットされてるのですね?それを分解した時のアサヒさんの顔を想像して1人笑ってしまいました・・ごめんなさい(:^^)だってアサヒさんめっちゃ可愛いんだもん♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/27 UP!
こんにちは(#^.^#)japadog。看板に日本語で(笑)しかもURLまで。おもしろ~い(笑)そちらのお国でも海苔は受け入れられているんですね。八丁味噌・ブラウンシュガー・味の素!!思いつかない調味料です。試行錯誤での完成がうかがえますね。感染症ではないソース(笑)(笑)(笑)もぅ・・いつも楽しい文章ありがとうございます。バジル栽培中なので楽しみです。バジルが、大きく育つまで市販のジエノベーゼで代用はだめですか?パスタサラダも良いですが、チキンのプロシュート捲きは、とっても美味しそうですね。生ハム?プロシュートっていうんですね。クリームチーズでも良いと聞いて、壁が一つなくなりました(笑)チーズの種類も使い方も全く音痴なもので(笑)シナモンロールは私も作ったことありますが、お気に入り登録です。差し入れ、よく作られるんですね。旦那様自慢の素晴らしい奥さまですね。いつも、じっくり読みふけってしまいます。また来ますね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JAPA DOGなテリマヨホットドッグ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP