キーマ・ダブルカレー レシピ

キーマ・ダブルカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
アサヒさん
アサヒさん
私、キーマカレーってまともに食べたことがないんですよね。カレーはやっぱりソースの中にどっぷりと肉や野菜が漬かって煮込まれたのが好きで、その肉や野菜のうまみがしみ込んだソースを、ナンやご飯にたっぷりつ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うっぴ~さん

うっぴ~さん  2011/05/17 UP!
こんばんは。カレーにカレーピラフなんて!…どんなことになっているんでしょう?きっと、美味しさの相殺ではなく相乗になるんでしょうね!美味しそう♪今度チャレンジさせて頂きます!

misyaさん

misyaさん  2011/05/17 UP!
こんばんは~♪先日は、とっても、嬉しいコメントを有難うございます♪まさか(すみません^^)コメントして下さると思っていませんでしたのでとっても感動、感激で、しばらく、舞い上がっておりました(笑い)うふふ、分かります^^ドライカレーはカレーの魅力にちょっとだけ負けています・・・ね^^でもでも、なんて魅力的なドライカレーなんでしょ☆カレーピラフと一緒に・・・がっつきそうです♪♪

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/17 UP!
更新されていないな。。と思い旅行かな・・と思っていました!パソコン変わったのですね!快適でいいですね!うちはみんなで取り合いでせめて自分専用がほしいです。(汗)あのフラワーカップなジャムパンもすごく可愛いですね!あの切込みをいれるだけであんな風になるのですね!意外と?と言うとあれですがうちでも学校給食に苺ジャムを入れてほしいて言われるので人気です。ジャムパン!(^0^)私もどちらかと言えばドボと汁気の多いカレーが好きです。キーマは本当の作り方もあまり知りませんがたまに食べたくなります。こちらダブルなカレーですね!それがまたすんごく美味しそうですね。あのカレー粉が気になるのでまた探してみます!こういう情報てすごく嬉しいです!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/17 UP!
こんにちは(#^.^#)見ているだけで、幸せになれそうなカレー。本格的。沢山のスパイスの調合すばらしいですね。な~る、だからダブルなんですね。ガイランというお野菜。はじめて見ました。鮮やかな緑、とっても美味しそう。ダイナミックな盛り付けに心を奪われます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キーマ・ダブルカレー by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP