ジャミー・ドジャーズ(苺ジャムサンドビスケット) レシピ

ジャミー・ドジャーズ(苺ジャムサンドビスケット)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
アサヒさん
アサヒさん
昨日記事にした手作りの苺ジャム。そのジャムを使い今週の旦那の同僚への差し入れを作りました。もう、美味しくて、美味しくて、甘いものにはそれほど関心のない私でさえ、残ったのを食べながら、あいつらにやる...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のビスケットのレシピ(5,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
flansucreさん

flansucreさん  2011/05/14 UP!
アサヒさん♪ジャミー・ドジャーズ…初耳でした~元々私はジャムがサンドされたクッキーが大好きなので、思わず手が出そうです(^_^;)こんなに沢山あったら嬉しくなっちゃいます!

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/05/12 UP!
こんにちは★昨日のジャムがこんなに素敵に登場してくれましたね~~^^わたしも一緒にいただきたいわぁ!!!ドジャーズ。インプット完了です(笑)私もいつか作らせてもらいまーす♪美味しそう♪♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/12 UP!
こんにちは(#^.^#)美味しそうなジャム。うちのおばあちゃんもジャム作りが得意でよく頂きます。私は食べるだけ(笑)手作りジャムは本当に美味しいですよね。クッキーかわいらしくて、焼き上がりのお写真も香りが漂ってきそう。バニラクリームとジャムのコラボが美味しそうです。皆さん喜んだでしょうね。ハンガリアングーラッシュ・・・パプリカは、料理の上に色鮮やかに少々振りかけるぐらいしか知らなくて(笑)パプリカのスパイス料理があること自体驚きです。入れすぎると酸っぱくなるのですね。世界の料理はすごい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャミー・ドジャーズ(苺ジャムサンドビスケット) by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP