超簡単!蟹のラビオリトマトソース添え レシピ

超簡単!蟹のラビオリトマトソース添え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
レトルトや瓶、缶もので作るレシピをテーマに加えてから、私の料理の幅が実に広がりました。今日の料理も、2種類の缶詰と中華な食品を使って作ったイタリアンな新しいお料理です。これが、こんなに簡単に作れる...
ブログ記事を読む>>

他のラビオリのレシピ(467件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/04/12 UP!
ルクエを本当に上手に使われていていますね!私はどうしてもご飯だけは上手に炊けなくて・・・。そうそう1合って言うのが少し少ないですよね・・。でも確かに炊飯器より芯が少し固めなのでピラウにはピッタリかもしれないな・・・とアサヒさんの記事を読んで思いました。和も洋もどちらも美味しそうですが、そういえば書かれているように香りが残りますね!そして値段が少々高い(笑)こちらは皮が楽チンに出来てなおかつ、本格的な・・いえ本格的そのもののレシピですね!あの蟹とか、海老のスープが最近やたら、私の心をひきつけます。(笑)これは中にクラッカーも入り本当にアイデアレシピですね!!これは絶対美味しいに決まっています。冷凍しなくても良かったくらいですね(^-^)私も・・ではないけど昨日は水餃子を作りました。また次回かその次に載せる予定ですがあの、餃子やワンタン、シュウマイの皮のトロンとした感じとてもいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単!蟹のラビオリトマトソース添え by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP