味噌煮込み豚カツ レシピ

味噌煮込み豚カツ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  しばらく涼しく、過ごしやすい日が続いておりましたが 今日は真夏日も復活する予報  ビール冷やしておかなくちゃ♪ (そこ...
ブログ記事を読む>>

他の味噌のレシピ(81,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/12 UP!
ひゃっぁ!!ごめんなさい いきなり♪だって、いつも しっくな おとな雰囲気にウットリと眺めていた写真の数々。  が!!!今日は いきなり どーん!(笑)とちょっとびっくり!そして、 どーんとがっつりなお料理もこんな素敵な一枚にしてしまうetyさんに思わずコメントしちゃいました!!すごーい♪ (私の中でetyさんは魔法使いって呼んでたりして)

お返事: こんにちは^^嬉しいコメントありがとうございましたがっつり…そして豪快な肉!(笑)これじゃ痩せるわけありません(苦笑)青山さんの方こそ魔法使いだと思います~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌煮込み豚カツ by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP