鰆のピリ辛粕漬け焼き レシピ

鰆のピリ辛粕漬け焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
etyさん
etyさん
   おはようございます  7月1日金曜日の夕食  ちょこっとお久しぶりだった「芋」(焼酎)をいただきたくなりまして・・・ 暑さもあったので、切るだけ、あえるだけ、盛り付けるだけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11211997)
  • 2011/07/05 UP!

他の粕漬けのレシピ(1,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/07/06 UP!
こんばんは(^^♪毎回なんですが、etyさんのブログへやって来たらまず「わぁ、今日も素敵~♪」とお写真に見とれてしまいます。そして、お料理とか器とか盛り付けもまるで高級旅館や料亭のようだな~と思いながらとても楽しませていただいています。簡単なのにこんなに食欲をそそる献立♪さすがです(*^_^*)1品1品の盛り付けもほんと素敵で暑さも吹き飛びますね。涼しげに見える器もetyさんのセンスが光っています。酒粕漬け、好きですー!結構もつんですね。ちょっとピリ辛なのがまたいいです。枝豆ジョニー、うちの近所には売ってなくて・・・どこかにないか探し中なんです(^^ゞ焼きおにぎり、香ばしそう~。これは別腹ですよね^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰆のピリ辛粕漬け焼き by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP