骨付き肉のからあげとテーブルコショー レシピ

骨付き肉のからあげとテーブルコショー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ほずみさん
ほずみさん
今日の夕飯は、骨付き鶏肉で作るからあげ。 今日の味付けはにんにく、生姜、しょうゆ、酒などに漬け込みましたが、急いでいるときはから揚げ粉で作っています。 揚げたての骨付き肉のからあげにカボスをた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15507279)
  • 2015/09/17 UP!

他のこしょうのレシピ(137,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/09/18 UP!
すごいなwここまでテーブルコショーをフィーチャーした記事がかつてあっただろうか笑。愛を感じました!ちなみにうちにもありますよ^_^

お返事: オカザキッチンさん、こんばんは。もう私はテーブルコショーを愛しています!すっごい料理が美味しくなりますよね。とくにラーメンやちゃんぽんが。今から食べたくなってきました・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑骨付き肉のからあげとテーブルコショー by ほずみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP