アイスタルト レシピ

アイスタルト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ほずみさん
ほずみさん
今日のおやつは、アイスタルト。 暑い日にぴったりの、冷たいタルトです。アイスの中にベリーをたっぷり入れています。 全粒粉のタルト生地を焼いて、冷ましておきます。柔らかくしたバニラアイスに冷...
ブログ記事を読む>>

他のミートのレシピ(18,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/08/05 UP!
アイスタルト、素敵ですね〜。これは止まらないですね。本当に異常な暑さですよね!!暑いので祭だってことで、ちょいと久しぶりにまたブログでお祭やります!もし良ければご参加検討ください^ ^

お返事: オカザキッチンさん、こんばんは。本当に暑いですよね~、毎日アイスを食べちゃいそうです(笑)。お祭りをされるんですね!エヴァ風ですっごいカッコイイ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイスタルト by ほずみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP