4月11日 *** 家族にはわかるものらしい ***

4月11日 *** 家族にはわかるものらしい ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
パン屋でお仕事(8時~13時半)帰宅後、あまりの空腹に 昨日炊いた筍ご飯を2杯も食べたら・・・お腹がいっぱいになった。ちょっとばかしぼんやりしてから風呂に入って洗濯風呂上がりの16時ビールち...
  • (ID: b17402555)
  • 2018/04/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のご飯のレシピ(221,327件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2018/04/12 UP!
お父様、すげー!!きっと普段は口にせんけどいっぱい心配されているのでしょうね 涙なんかじーんてなりましたよ・゜・(ノД`)・゜・うー!!

お返事: とな。ちゃん(=゚ω゚)ノありがたいこってす。幾つになっても娘でいさせてくれるのですから。となちゃんの宅呑みメニューに感動しました。馬すじ食べたことないよ~~同僚さんが羨ましい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4月11日 *** 家族にはわかるものらしい *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP