7月30日の夕飯 *** 焼肉丼 ***

7月30日の夕飯 *** 焼肉丼 ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
昨夜、お留守番息子らの夕飯に買っておいた 焼肉セット肉 。小鳥がついばんだように食べてありました。と言うわけで、 今日は何も食材を買わず 残りの肉で 焼き肉丼 。私の温玉は、なぜかいつもうまくい...
  • (ID: b16215863)
  • 2016/07/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の丼のレシピ(54,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2016/07/31 UP!
男子はお肉大好きですね♪おいしそに食べる姿見るとこっちも元気もらえてヾ(*´∀`*)ノ麻雀牌、うちにあります(笑)昔ハマってて。近くなら持っていったのになぁ・・

お返事: とな。ちゃん(=゚ω゚)ノあら~~とな。ちゃんちにあったのか!近いようで、とりに行くにはちと遠いですものね(*´▽`*)ご心配ありがとう(=゚ω゚)ノドンキで4000円出して(ぴょんぴお小遣い)買ってました。5000円のお小遣いから4000円はきつかったみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月30日の夕飯 *** 焼肉丼 *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP