7月7日 唐揚げ弁当 大3@長男 & 高2@次男

7月7日 唐揚げ弁当 大3@長男 & 高2@次男
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
唐揚げ ・ 人参きんぴら ・ 卵焼き ・ ひき肉と茄子の甘辛炒めうちの大学生は毎日弁当を持っていく。たまにはお友達と寄り道をするものの・・・・ほとんどまっすぐ帰ってきなさる。そして、生きていける...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2016/07/07 UP!
今日は唐揚げだ!!また、またストライク。^0^私も大学の頃、毎日お弁当持参だった。(笑)お小遣いは他に回したくって、えらい違いやわ。。。。。

お返事: うちは、お小遣いあげてないので、バイトにあまり入りたくないからお弁当持っていくって感じですね。いつもうちにいる長男に慣れているけど、もう大学3年生。就職したらこんな毎日が、懐かしいのでしょうね(^◇^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月7日 唐揚げ弁当 大3@長男 & 高2@次男 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP