6月29日 肉詰めピーマン弁当 大3@長男 & 高2@次男

6月29日 肉詰めピーマン弁当 大3@長男 & 高2@次男
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
肉詰め ピーマン ・ きんぴら牛蒡 ・ 薩摩芋 ・ ゆで卵 ・ 子持ち昆布昨日のハンバーグ種をとっておいて、ピーマンに詰めちゃった。お弁当作りも節約だ。今日は朝から大粒の雨 外に出たくない...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2016/06/29 UP!
人気のある肉詰めはみんな大好き、うさちゃんアイデアだよ。早く教えてもらっていたら、肉詰めにもしていたなぁ・・・・。(涙)今日は私、ハンバーグ記事だったよ。1日出遅れちゃった。

お返事: みなづきさん(*´▽`*)ハンバーグ繋がりでしたね(*´▽`*)茄子にはさもうか?ピーマンに詰めようか?悩んで、ピーマンにしました('ω')ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月29日 肉詰めピーマン弁当 大3@長男 & 高2@次男 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP