5月24日の夕飯 *** 夏のチキンカレー ***

5月24日の夕飯 *** 夏のチキンカレー ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
うさのお仕事~天然酵母パン屋さんの仕込み パン屋さんの仕込みは本日 ・・・・16時から19時5分。 仕事前に 作っ...
  • (ID: b13349954)
  • 2013/05/25 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチキンカレーのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lindenさん

Lindenさん  2013/05/25 UP!
お疲れ~ですね。あまり無理しない程度にお仕事お互いがんばりましょう=*^-^*=カレーおいしそうですね。うちもそろそろカレーにしようかな。。。

お返事: Lindenさんはい!いっぱい寝ていっぱい食べて体力つけます!!!頑張りますね♪

とな。さん

とな。さん  2013/05/25 UP!
茄子やトマト入りでとってもおいしそうですね^^ビールも飲めないほどの疲れ・・気疲れって結構こたえますよね涙一晩寝て、元気に戻ってるの信じています!

お返事: とな。さん本当ビックリするほど疲れちまいました。もうくたくたで寝たかったの。。。。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑5月24日の夕飯 *** 夏のチキンカレー *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP