8月7日 鶏照り焼き♪ ~ メタボダーリン & 中1@ぴょんぴ部活弁当

8月7日 鶏照り焼き♪ ~ メタボダーリン & 中1@ぴょんぴ部活弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
今 中1@ぴょんぴとニュースで 「日本は メダルラッシュですごいです!」を見てて(追記) ぴょんぴ一言 「これでサッカーで金メダルとったら 一気に11個プラスやね!」...
  • (ID: b12503595)
  • 2012/08/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2012/08/07 UP!
こんにちわ!美味しそうなお弁当だなぁ。彩りがとっても綺麗!鶏照り焼き、私も食べたいな。かぼちゃバター、これは初めて聞いた。興味津々です。

お返事: うさうささん♪かぼちゃをバターで焼いて塩コショウしただけだよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ毎日のお弁当何を入れていいか…ワンパターンになっちゃいます(^_^.)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑8月7日 鶏照り焼き♪ ~ メタボダーリン & 中1@ぴょんぴ部活弁当 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP